2020/07/11

続-7割8分4厘 7月王に俺はなる!

本日はついに!ついに!信州プロレス復活!

ドライブインプロレスが開催されます。

団体はガーッと勢いづいていて、

久々の試合にメンバーもグォーーッとしている中ですが、


怪 我 に は 気 を 付 け よ う 。


しかし、そんな私も今日ばかりは震えております。

武者震いとか、そんなかっこいいものじゃありません。

「続-7割8分0厘 髭のはなし」で話をした例の歯に、

今日、差し歯を施し、試合に臨みます。

復活興行に差し歯が間に合いました。


ですが、差し歯など人生で初。

抜歯もなかなかの震えがありましたが、

本日はどうなってしまうのか。

差し歯が50kgくらいあれば、そちらに傾くと思います。

転んで顔から受け身を取らないよう、


怪 我 に は 気 を 付 け よ う 。


19:00開始予定

・第1試合 タッグマッチ
 オカダ・ロマンチカ、 狐ジロー
  VS
 ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO)、 THEよっちゃん

・セミファイナル タッグマッチ
 獣神サンダーライチョー (キューピー軍)、 x代目 J Soul Brothers
  VS
 とら一郎、 コーペーjp

・メインイベント 長野県7月選手権 ~Nagano July Championships~ 優勝決定戦
 マスクド☆丸幸、 千石キヨシショウ
  VS
 [キューピー軍] セカンド篠塚、 ミスターアバウト 適当龍


長野日赤側から来て、左折で駐車場に入ると入りやすいです。
出入口2つある駐車場ですが、日赤側のみ開放します。
お帰りは左折のご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...