2020/07/05

続-7割8分0厘 髭のはなし

ドライブインプロレスの前に、

車のメンテナンスの話があるということをお伝えしました。

実は、メンテナンスしているのがもう一つ。

現在、歯の治療中で、前歯が1本無い状態です。

歯無しの話。


幸か不幸か、世の中はマスクを推奨する風潮。

前歯が無いことに気が付く人は、会話をする人はおろか、

家族でさえも居ませんでした。

うどんが口から何度も逃げました。


所が、先日マスクの紐が予備マスクも含め、全て切れてしまったことがありました。

全て切れたのがお昼過ぎ。

私はそこから5時間、ハンカチを口に当て続け、

極力誰とも話をしない事を心がけました。


「話さなければハンカチ要らないんじゃない?」という意見もあるかと思いますが、

私、大変ものぐさな性格をしていまして、

『毎日マスクなら、髭は2日に1回剃ればいいか』と考え、

その日は、ちょうど剃らなかった方の1日なので、

お昼にしては長すぎる髭を蓄えていました。


髭は毎日剃る、マスクの予備を倍にする。

どちらかで対処出来そうなので、

マスクを倍にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...