2020/05/21

続-7割4分7厘 ニブンノイチバーン

思えばユニットTシャツはあるものの、

ユニットそのもののロゴってありませんね、QP軍。

ロゴをプリントしたTシャツのメシタントを見て思いました。

私はね、憎い相手でも見習う部分は見習うタイプの人間。というアピール。


そんな感じで、"完全オリジナル"のQP軍ロゴを考案してみました。

自分でも、よくこんなデザインを思いつけたなと、感心しています。

この"完全オリジナル"のロゴは、

まずキューさん、ピーさんにお伺いを立て、

その後、他のメンバーの意見も聞き、

何かと形にしよう。


よし、じゃあまず、QP軍のLINEグループで連絡を。

・・・あっ、うちら、グループ無い。

それでいて、全員の連絡先知らないかも。

普段は直接会っていたからコミュニケーション問題無かったけど、

この頃のディスタンスでそれも皆無。


なので取り急ぎ、こちらになりますが、ご査収ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...