2020/04/15

続-7割1分7厘 2回目のアクシデント(前半)



2007/10/27
「楽市楽座」

2007/10/28
「楽市楽座」


初の中信地区での興行。

盛りだくさんなので、今日は長いですよ。


元々27日(土)、28日(日)の2Daysの予定でしたが、

27日(土)が雨で中止になりました。

しかし、その分の試合も28日(日)に行ったため、

"雨天中止"としてはノーカウント扱いになっています。


26日(金)の夜に移動し、松本に2泊の予定でした。

27日(土)の試合は無いものの、全員乗り合いで行っているため、

ホテルやその周辺を徒歩でうろつくのみでした。

私は昔も今も超インドア派なので、スマホは当時無かったものの、

ロビーのパソコンでずっとネットをしていました。

ただ、夜は全員での決起集会という名の飲み会がありました。

予約をしていた店とは別の、同じ系列のチェーン店に行ってしまうなどのハプニングもありましたが、

みな、明日の健闘を誓いあいました。

22時位にはお開きになったものの、松本の夜はアツかった様で、

とあるメンバーは全員が朝食を食べているような時間にホテルに戻って来ました。


なお、チンさん(タイガーチョッとチン)、戸倉さん(戸倉馬之助)、番長(番長清原)、リーダー(当時ヒロマティ)は、

昼から部屋飲みをしていた様なので、

合計12時間ほど飲み続けたことになります。


28日(日)の試合は前述の通り、2興行分を行いました。

台本重視団体である我々ですが、当時は応用力が全くなく、

用意していた2日分の試合を、ただ順番に披露しました。

なので、ネタかぶりがいくつも見受けられました。


そんな試合で、番長は「しばいたるねんラリアット」という、

おそらくこの日だけの技で勝利していました。


やはり長くなったので、アクシデントの詳細は後半に。


画像は1日目の昼、ステージで翌日の告知等をした時の模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...