2020/04/02

続-7割0分7厘 面白いなぁ

志村さんの追悼特番見たけど、

面白いなぁ。

私はもちろんだけど、小学生の息子たちも笑ってるし。


おととい、DVD返却しに行った時、

全員集合、バカ殿、ドリフの棚見てみましたが、

ほとんどが貸し出し中でした。


私もともと、誰かが死んだとき、急に本やCDやDVDを見返すのって、

なんかちょっと違わない?

って思っていたんですよ、昨年まで。

でも、亡くなった家族の写真とか、見返したりするじゃないですか。

あれが芸能人だと作品として残っているだけで、

本質的には一緒なんじゃないでしょうか、たぶん。


命は平等っていう言葉があって、

それはそうで、本当に当然なんですけど、

今回のは結構ショックが大きい。


亡骸は実のお兄さんでさえ見ていないそうです。

不謹慎だけど、

実は生きているとかって可能性ない?

政府が危機を煽るために、どこかに幽閉しているとかって。

そうとでも思いたくなってしまいましたが、

昨日のブーさんの言葉が素晴らしかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...