2020/03/14

続-6割9分3厘 見つめなおそう



最近はどこも試合がなく、

プロレス観戦への熱は過去試合で何とか治まるものの、

プロレスごっこへの熱がグラグラと沸き立ってしょうがない。

この熱の行き場は、私ならブログだと思うんです。


最初のブログはYahooでやっていて、

1000投稿は休みなく毎日更新していて、

1500くらいで『1日休んだら、次の日2投稿』

っていう暴挙で乗り切って、

2000投稿に行く頃にはだらけてしまいました。


次のブログはアメブロで、

こちらも月の半分くらいの投稿で、

自分に合格点を出してしまいました。


そして今のブログ。

このプロレスごっこ自粛期間に思いました。

これじゃいけない。

毎日書いていたあの頃は何だったのか。

毎日画像も載せていた、あの頃は何だったのか。

載せるかどうか分からないながら、食べるもの全てを写真に収めていた、

あの頃の熱はどこへ行ったのか。

スマホも無い時代で、日常に写真を撮るという習慣が根付いていない時代で、

携帯を構えれば「ブログですか?」と聞かれていた、

あの頃の私は気付けば居なくなっていました。


あの頃とは自分に使える時間が違う。

とは言え、そんなこと、so whatだと、

20年近く前にSUWA選手だっておっしゃっていた。


またやってみよう。

とりあえず、今週食べたお菓子!

お菓子か食事か、決めるのは私だ!

食べ終わってからの撮影だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...