2020/02/05

続-6割7分2厘 100が8000になってたら

本日は人間ドック。

人生初体験の人間ドックは、少々緊張しますね。

ですが、お医者様も年間数十人の人間ドック初心者を診ている訳ですから、

こちらが緊張したところで何にもなりません。

あと数時間で結果が変わる訳でもないですし。


ただ、万が一何かしらの問題があれば話は変わってきますね。

「正常が100のところ、8000ありますね」とか言われないようしたいと思います。


ちなみに、バリウムではなく胃カメラにしたんですよ。

結構えずくよと言われました。

えずいたところで、昨晩から何も口にしていないので何も出ないと思います。

それより、飲まず食わずが残り半日も続くとなると、

そちらの現実の方が私にはダメージが。


あまりの空腹で、本当に100が8000になっちゃったらどうしよう。

2 件のコメント:

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...