2020/02/06

続-6割7分3厘 人間ドック終えました



いくつかの検査をしましたが、

検査をしている時は、

自分が一体いま何の検査をしているのか、

よく分からなくなりますね。


昨日も書いた胃カメラについては、

やはり、結構えずきました。

胃がきれいなので、胃カメラは5年に1回でもいいですね、と言われました。

その他、当日結果が分かるものについては概ね問題ないといわれました。

一点、体重を抑えろと言われました。

運動して抑えろと言われました。

体重を増やすような運動をしているので、バグが起こりそうでした。


さて、全ての結果は2~3週間で出るそうです。

今週末のこのまちのおしごとごっこマッチ2020の頃には結果はまだですが、

定期戦・アリーナマッチ 2020/02や、

諏訪ステーションパークマッチ2020の頃には、

結果は出ていると思います。

どうか、100が8000になっていませんように。


画像は空腹を満たした喜多方ラーメン蔵。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...