2019/12/29

続-6割5分7厘 お疲れ様でした



今年最後の定期戦・アリーナマッチ

たくさんのご来場ありがとうございました。

取り急ぎ、試合結果です。


18:00開始 観衆50人

・第1試合 コーペーjpきらきら太陽プロジェクト壮行試合
 コーペーjp ○
  (04:38 コーペースペシャル)
 反社おじさん ×

・第2試合 SWF認定世界ヘビー級タイトルマッチ
 [挑戦者] もっきーさん ×
  (25:18 リバースボストンクラブ)
 [第15代王者] ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ○
※第15代王者が4度目の防衛成功

・セミファイナル リベンジマッチ ビヨンド
 臥竜キッド、 吉田貴族 ×
  (14:02 リバーススプラッシュ)
 森本真也 (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ○、 千石キヨシショウ

・メインイベント にんじゃりばんばんアリーナラストマッチ
 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 超獣キノッピー (キューピー軍) ×、 オカダ・ロマンチカ
  (00:02 ヒップアタック→体固め)
 にんじゃりばんばん、 しこなかちろう ○、 狐ジロー

・再試合
 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 超獣キノッピー (キューピー軍)、 オカダ・ロマンチカ ○
  (17:46 レインメーカー→体固め)
 にんじゃりばんばん ×、 しこなかちろう、 狐ジロー


コーペー君はきらきら太陽プロジェクトへ参戦するのか?

タイトルマッチにまさかの挑戦者。

リベンジマッチのその先は何なのか?

と、見所が盛り沢山の定期戦でしたが、一番は何と言っても、

にんじゃりばんばんアリーナラストマッチですね。


忍法に絶対掛からないと宣言していたにもかかわらず、

あれよあれよと掛かってしまいました。

予習が足りなかったのかも知れません。


ともあれ、にんじゃりさん、大変お疲れ様でした。

にんじゃりさんと試合をすると、あっという間に終了のゴングが鳴っていた気がしますが、

後で動画を確認してみると、大体が金縛りにあっていたんですね。

にんじゃりさんの現役時代が、金縛りのように永遠に止まってしまえばいいと思いました。


あと、にんじゃりさんの引退に伴い、

ニンニンジャーりばんばんも引退の様です。


画像は引退に添えられた花。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...