2019/12/28

続-6割5分6厘 こんな時に!



本日は今年最後の定期戦・アリーナマッチ

そして最後のにんじゃりばんばんさん。

にんじゃりさんの対戦相手として、ペチャンコにしてやろうと思います。


そんな大事な時ですが、私は現在、

2本目の親知らずを抜いた後と言う危機的状況。

横に生えていた1本目のものとは違い、

すんなりと抜け、施術後も良好ですが、

どうも左右のバランスが・・。


しかし、どんな試合でも危機的状況回避してきた私です。

追い詰められて花が咲くタイプの私です。

つまりはノープランという訳ですが。


普段と時間が異なる定期戦です。

お気を付け下さい。


画像は親知らずの友。


18:00開始予定(17:30開場予定)

・第1試合 コーペーjpきらきら太陽プロジェクト壮行試合
 コーペーjp
  VS
 信州ビーフオリャー

・第2試合 SWF認定世界ヘビー級タイトルマッチ
 [挑戦者] X
  VS
 [第15代王者] ダイヤモンド☆フユカイ
※第15代王者の4度目の防衛戦

・セミファイナル リベンジマッチ ビヨンド
 臥竜キッド、 吉田貴族
  VS
 森本真也、 千石キヨシショウ

・メインイベント にんじゃりばんばんアリーナラストマッチ
 セカンド篠塚、 超獣キノッピー、 オカダ・ロマンチカ
  VS
 にんじゃりばんばん、 しこなかちろう、 狐ジロー

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...