2019/12/25

続-6割5分4厘 クリスマスケーキ

我が家ではクリスマスケーキを昨日食べました。

そんな日に、私には歯医者の予約が入っていました。

仮歯なので、先延ばしには出来ません。

忘年会、クリスマスを、今年は仮歯で過ごします。


お父さんのケーキの心配では無く、

自分達が何等分のケーキが食べられるのかの話が始まりました。

ご心配なく。

仮歯でない方の歯で食事が出来ています。

ケーキは人数で等分してもらって構いません。

ケーキは人数で等分してもらって構いませんって!


あと、今年も無事、サンタさんが我が家にも来てくれました。

子供達は早起きです。


メリークリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...