2019/12/24

続-6割5分3厘 あなたの家はどこから

私は窓から。


皆様のお宅には、サンタさんはどこから来ていましたか。

私の実家は2階の窓から来ていました。


いつ頃来ていましたか。

私の実家は24日の夕方~夜に来ていました。

一度、玄関のチャイムが鳴り、見て来てと父に言われ、

妹と見に行くと玄関にプレゼントがあったこともありました。


現在の私の家にはいつ、どこから来るのか分かりませんが、

24日に寝る時には何も無かった子供達の枕元に、

25日の朝、プレゼントがあることが多いです。


子供達は毎年サンタさんにお手紙を書いています。

私も書いていました。

お手紙を出すと、プレゼントを途中で変更することが無い為、

サンタさんも大助かりのことでしょう。


メリークリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...