2019/12/26

続-6割5分5厘 ラストニンジャ



今週末の話。

今年最後の定期戦・アリーナマッチが行われます。

SWFタイトルマッチを押しのけ、メインイベントは6人タッグマッチ。

「にんじゃりばんばんアリーナラストマッチ」が行われます。

元・信州忍者RUN丸の、にんじゃりばんばんさんです。


最後なのでにんじゃりさんに花道を飾って欲しい、

と言いたい所ですが、私は対戦相手。

「最後ににんじゃりさん頑張って!」という大勢の方の中で、

そうでない側の3人の内の1人。


にんじゃりさんの最後の雄姿を期待しつつも、

対戦相手として無礼の無い様、

にんじゃりさんが「もう闘いたくない」と泣いて逃げる様な闘い、

例えば、忍法に一切かからない様な内容で、

にんじゃりさんには花ではなく、引導を渡したいと思います。


宣言しておきます。

私は忍法にかからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...