2019/12/15

続-6割4分7厘 うっかりしてました



うっかりと、クリスマスケーキの予約を忘れていました。

早割の期限を過ぎてしまいました。


今年のクリスマスイブ、クリスマスは火曜、水曜。

週の真ん中なので、どちらかの土日に寄せるにしても、

2日以上のズレが出て来てしまいます。

なので、我が家のクリスマスは当日に行います。


私からプレゼントも用意していますし、

きっとサンタさんからもプレゼントがあることでしょう。

私は悪行をなるべく控えて来ましたが、

子供ではないのでサンタさんからのプレゼントは無い様です。

いいことと子供はAND条件の様です。


if (いいことした == true && 子供 == true) {
    プレゼント;
} else {
    寝てろ;
};


画像はいつかのメリークリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割7分4厘 人の傘

車の雪下ろしにスノーブラシが無く、 車に積んでいたビニール傘を使ったらポキリと、 取っ手が取れました。 ティファールじゃないんだから。 ティファールじゃないんだから。 この傘、本当にただのビニール傘なので、 何かの拍子に誰かに盗られ、、、 間違えて持って行かれる恐れがあります。 ...