2019/12/15

続-6割4分8厘 年内アリーナ最終戦


翌日にガールズのアリーナマッチがある為、

信州プロレスとしての最終戦の話です。

12/28(土)に行われる定期戦の対戦カードが発表されました。


・第1試合 コーペーjpきらきら太陽プロジェクト壮行試合
 コーペーjp
  VS
 信州ビーフオリャー (キューピー軍)

・第2試合 SWF認定世界ヘビー級タイトルマッチ
 [挑戦者] X
  VS
 [第15代王者] ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO)
※第15代王者の4度目の防衛戦

・セミファイナル リベンジマッチ ビヨンド
 臥竜キッド、 吉田貴族
  VS
 森本真也 (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO)、 千石キヨシショウ

・メインイベント にんじゃりばんばんアリーナラストマッチ(仮)
 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 超獣キノッピー (キューピー軍)、 オカダ・ロマンチカ
  VS
 にんじゃりばんばん、 しこなかちろう、 狐ジロー


開始時間は未定です。

私の試合はメインイベントの「にんじゃりばんばんアリーナラストマッチ(仮)」

にんじゃりさんがしばらくお休みされるようです。

忍者が本格的に忍ぶようです。

にんじゃりさんに華を持たせる気などさらさら無い私は、

自身の2019年ラストアリーナを満喫したいと思います。


パートナーはQP軍のキノッピーさんと、須坂繋がりでロマチカ君。

3人中2人がQP軍なら、もう一緒にQP軍でどうでしょう。

私は119の9はQP軍のQと似ているなと、予てから思っていましたから。


画像は忘年会での勧誘の様子。

目を閉じる間の悪い私。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...