2019/12/11

続-6割4分6厘 3週間



信州プロレスのホームページにある大会情報。

そこに興行予定の無い期間が3週間。

その3週間真っ只中の今日ですが、

2019年の終わりまで残り3週間となりました。


きっとこの興行予定の無い3週間は長くて、

2019年大晦日までの3週間は短く感じるんだろうなと思います。

時間の感じ方はそんなもんです。


先程から興行予定が無いと言っていますが、

ありがたいことに、貸切興行や他団体参戦やプロレスを見るイベントなんかが有ったりします。

施設訪問や貸切興行は各週末にありますが、

どんな感じだったのかは、また時間があればお伝えしたいと思います。


話戻って、興行予定の無い3週間が過ぎると、

12/28~01/01まで怒涛の5daysが待っています。

この5days、それぞれの開始時間を見てみると、

12/28 19:00(予定)
12/29 15:00
12/30 18:00
12/31 年を越す少し前
01/01 00:00

いずれも終わる頃には夜です。

年末年始って感じがします。


画像は討ち入る三人。

右から槍、弓矢、素手。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分4厘 出欠確認

社会人プロレスである信州プロレスは、 イベントごとに出欠の回答を行っています。 大体が「○月○日 [イベント名]」というタイトルで、 集合時間、開始時間、ゴムひもかどうか、 といった連絡が来ます。 この連絡、コロナ過では全く来ないで数ヶ月経過することもありました。 それが最近、特...