今日の予定はタイヤ交換。
宣言しておかないと、やらない自分。
須坂市では木曜の夜更けに降り出したので、
もともと予定していた今週末というのはベストタイミングでした。
今年もいい年になりそうです。
今シーズンは暖冬で、2月くらいに、いわゆる冬らしくなるそうです。
ただ、暖冬ってったって、24時はそういうの関係なく、寒いと思います。
そこでご無理を承知で相談させていただきますが、
年越しプロレスの際、
お客様のご自宅から延長ケーブルを引き、
ご家庭のヒーターをあるだけお持ちいただいて、
リングに向けて温風を送るというのはいかがでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿