2019/11/24

続-6割3分8厘 言いたいことも言えずに



昨日は定期戦・アリーナマッチ

無茶フェス後でお疲れの所、たくさんのご来場ありがとうございました。

まず、試合結果をどうぞ。


19:00開始 観衆40人

・第1試合 リベンジマッチ
 中邑信州輔 ○
  (04:58 レフリー暴行→反則負け)
 飯塚高史史史ョウ ×

・セミファイナル タッグマッチ
 [MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO] ミニ本真也、 アブラード・ジョーカー ○
  (12:33 シロモトクリニック)
 しこなかちろう、 狐ジロー ×

・メインイベント タッグマッチ
 コーペーjp、 もっきーさん ×
  (14:01 ナイアガラドライバーの体勢に入った時→ギブアップ)
 [キューピー軍] セカンド篠塚、 信州ビーフオリャー ○


メインイベント、やりたいことやった。

ただ、言いたいことも言えずに

キューピー軍の勧誘をしようと思っていたけれども、

久々に自分の入場曲をフルで聞いてみたら、

改めていい曲だなと思って、達成感が出てしまった。

次回の定期戦で、年末総決算ばりに新メンバーを勧誘しよう。


次回定期戦は12/28(土)、時間が少し早まるような感じです。


その前に、明日(日付的には今日)、ガールズの定期戦http://sgp.fun/ですって。

メインでビーフさんが間違えてお連れした雫有希選手も出場されます。

リングでも申しましたが、私は、

2007年、新木場1stRINGでの公開入団テストも現地で拝見している雫さん派。


画像は東京スカイツリー大会も発表された前説の風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割7分4厘 人の傘

車の雪下ろしにスノーブラシが無く、 車に積んでいたビニール傘を使ったらポキリと、 取っ手が取れました。 ティファールじゃないんだから。 ティファールじゃないんだから。 この傘、本当にただのビニール傘なので、 何かの拍子に誰かに盗られ、、、 間違えて持って行かれる恐れがあります。 ...