2019/11/23

続-6割3分7厘 無茶フェス終わって再始動



先週末は無茶フェス2019in栄村

過去最大の観客数だったと聞いています。

プロレスの力、栄村の力、エンタメの力を、どうぞこれからも。


さて、一週間ほど経過し、本日は定期戦・アリーナマッチ


・第1試合 リベンジマッチ
 中邑信州輔
  VS
 飯塚高史史史ョウ

・セミファイナル タッグマッチ
 [MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO] 森本真也、 アブラード・ジョーカー
  VS
 しこなかちろう、 狐ジロー

・メインイベント タッグマッチ
 コーペーjp、 もっきーさん
  VS
 [キューピー軍] セカンド篠塚、 信州ビーフオリャー


無茶フェス終わって、色々と言いたいことがあるから、言います。

言いたいこと、早く言いたい、試合の時に言うよ。

キューピー軍について、マイクで言うよ。

キューピー軍は現在、キューさん、ピーさん、適当龍さん、ビーフさん、キノッピーさん、イカちゃん。、私という事を言っておくよ。


「"言いたいことある"って、無茶フェス当日の方が喋ってませんでした?(笑)」

・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...