2019/11/13

続-6割3分4厘 許すまじ!



今年も信州プロレスのワンデイワールドツアーin横浜に行って参りました。

ワンデイワールドツアーは勝手に言っているだけです。

住宅街の公園での試合は、どう考えても、

いい意味で常識が無いものだと感じます。


西荻おざしきプロレスさんはご一緒する度に、

その実力差をまざまざと見せつけられる。

それはもう、リングネームを命名した時点で勝負がついているかのような、

そこまではっきりとした差だと思う。

そんな私はベイダームーン推し。


んなこたぁどうでもいい!

やってくれたな、アントニオやまで!

私が大事に大事に大事に大事に使用しているバット。

いとも簡単に折ってくれたじゃねぇか。

わざわざ横浜までの移動に骨を折っていたのに。

バットと共に心も折れたぞ。

油断して、前日は中華街を堪能して、ポケモンセンターにも行って・・・。

・・・話の腰が折れてしまったので、

今日はここいらで筆を折る。

また来年、おニューのバットを持って乗り込んだ折りには覚悟しとけ!


最後に、

バットは折れたけど、それで笑顔が生まれたから、

私は一向に構わない。

許す、マジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...