2019/11/08

続-6割3分3厘 R-18

きょうのブログは、

こどもには むずかしい おはなし だから、

18さいより ちいさい おともだちは、

そっと がめんを とじてね。

ちょっと かなしい おもいを するかも しれないからね。


本日のブログはお子様には適さない内容を含むため、

結構な改行の後に本編が始まります。




























































本当に本編が始まりますよ、よろしいですか?

























































--本編--

言ったじゃない!

今年のクリスマスプレゼント、

サンタさんにお願いするのは、

『ポケットモンスター ソード・シールド』の、

ソードの方だって言ったじゃない!


そう言うからお父さん、

初回購入特典もあるから、

もうソードの方を予約したんじゃない!

それがなんで、今になって、

「出来ればシールドの方を」ってサンタさんにお手紙書くの!?


初回購入特典は、特設サイトに入れるシリアルコードって特性から、

キャンセル不可なのに!

「出来れば」って言うから、ソードでもいいんだろうけど、

いいんだろうけど、良い訳がない。

だって、サンタさんだもの。


それならもう1本買えばサンタさんにはなれるけど、

10円20円のものじゃないんだから、厳しい!

無理じゃないけど、厳しい!


あと、そろそろサンタさんシステムに色々と気付き始めているけど、

1年生の弟には、まだそこはファンタジーなんだよ。

サンタクロースとマスクマンの素顔は、ファンタジーなんだよ。


ですので、もし、万が一、万が一ですよ、

私と全く同じ状況で、シールドが手元にあるサンタさんがいらっしゃいましたら、

トレードなんていかがでしょうか?

送料お互いに負担で。


もしくは、ソードを用意する予定のサンタさん、

一旦シールドをご用意いただいて、

トレードなんていかがでしょうか?

送料私負担で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割7分3厘 年齢順

先週末は えがおマルシェマッチ2024 。 この日は参加メンバー全員、現地集合でした。 特に決まりはありませんが、偶然、 年齢の若い順に会場に到着しました。 まず、とら一郎。 続いてポコチ。 次いで私。 その後シショウ。 カルーセルさんと番長がほぼ同じ。 若い順と言えど、3番目の...