2019/08/03

続-5割9分7厘 夏休みは、やっぱり



短い!

今年の夏休みも池袋。

うちでは毎年恒例となった、ウルトラマンフェスティバル。

特に次男がウルトラマン好きになってから行くようになったウルフェス。

そのちょっと後に長男がポケモンにドハマりしたので、

ポケモンセンターにも行く様になりました。

今は無くなりましたが、J-WORLDもあって、

我が家にとっては池袋は、テレビの中に入れる場所という位置付けです。


今年はウルトラマンタイガ。

タロウの息子です。

セブンの息子が出て来た時も衝撃でしたが、

今回はタロウの息子という衝撃と、

父、母の孫という衝撃。

ウルトラの祖父、ウルトラの祖母という衝撃。


しかし、どのキャラも年を感じさせません。

父は16万歳、母は14万歳。

年の差夫婦です。

タロウは1万2千歳。

そんなタロウもまた、父なのです。


今回のライブステージにはもちろんタイガが登場。

そして、タイタス、フーマももちろん登場。

さらにアイツがやって来て、

そのアイツの前に、なんと!

っていう様な内容なんですよ。


あと、平日のオープン直後のポケモンセンターは、

買い物がスムーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...