2019/07/31

続-5割9分6厘 雨天検討って聞いていましたけど

先週のことですが台風リベンジして来ました。

「KOMA夏!!第16話マッチ2019」

と言っても、会場はまたも台風接近に伴う大雨。

信州プロレスは雨天検討って聞いていましたけど、

検討の結果、やるんですね。


試合は頑固さんの実力とお尻をふんだんに出した上で、

交差点の真ん中でセカンドゴロを決めました。

頑固さんは「水も滴るいい男」を体現していました。


この日メンバーで撮った試合中の写真があまりありませんが、

もしお持ちでしたら、

お尻以外の画像をドシドシとシェアしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...