2019/07/06

続-5割8分7厘 森フェスの出来事まとめ



06月30日(日)に行われた森フェス2019マッチ。

試合結果等はこちらから。


試合前の出来事。

会場はプチホテル・ゾンタックの別館フォーレス館。

ゾンタックよりさらに山を登った所にあります。

カーナビの電話番号検索では本館の方に案内されるため、

毎年、初参戦のメンバーが迷子になることでもおなじみです。


前説時の話。

試合開始時間を11:00と案内し、その時間から前説スタート。

これはいつも通りの信州プロレス。

他の団体様でも、こうした感じの所が多いですね。

しかし、プロレスを今までライブで見たことの無い子供たちからは、

「レスラーこないーー!ちこくーー?」

という声もありました。

確かにそう感じて当然だと思いますが、

我々の試合を心待ちにしていてくれているのだから、感謝しかありません。


試合中の話。

A3サイズのカレンダーを配布し、それでレスラーを叩いてもらう。

こちらもいつも通りの信州プロレス。

しかし、11:00に現れなかったレスラーに不満な子供たちからは、

ベビー、ヒール関係なく殴打されるメンバー4人。

今年はたまたま実況だった私は無事でしたが、

子供たちの"元気"にアブちゃん、ロマンチカ君はやられました。


試合後の話。

雨が上がり、無事に屋外での催しも開催され始めるイベント会場。

控室として使わせていただいた客室や、試合会場も含め、

大変素晴らしい場所でした。

PVでも撮ろうかと思いました。


画像はその後食べた、よきやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...