2019/05/24

続-5割7分3厘 今週末は別所に参加



今週末の土曜日、05/25、14:00から、

別所線と走ろう歩こうラン&ウォークマッチ2019

上田市・別所温泉 あいそめの湯 芝生広場でゴムひもマッチを行います。

それが終わると、同日の定期戦・アリーナマッチに向け、

長野市・信州プロレスアリーナに移動するメンバーもいます。

試合内容や試合形式によっては時間がギリギリかも知れませんが、

ギリギリでいつも生きていたいから、と

常に言ってきたメンバーですので、大丈夫。


話は変わって、今回はメシタント勢が多くの試合に出ますね。

QP軍もユニットとしての活動をしていきたいですが、なんせ、

キューさん、ピーさんのキューピーペア派と、

ビーフさん、適当龍さんの名古屋に縁ある教職員派に分かれてしまっている様な・・。

マヨネーズが油とそれ以外で分離してしまっている様な・・。

この距離感がいいのか、融合させた方がいいのか。

正解はどちらでしょう。


画像はお店にあったカレンダーの格言。

そもそも論。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...