2019/05/27

続-5割7分4厘 細かすぎて

先週末は別所温泉あいそめの湯にて、

別所線と走ろう歩こうラン&ウォークマッチ2019

大変暑い中、たくさんのご観戦ありがとうございました。

今回参加したメンバーの半数がメシタント。

別所の湯が無くなるかも知れないメンツでした。


ちなみに、私が入場時にした動きは、

過去、佐久市で行われたの大鷲プロレスでの、

入場時のケニーオメガ選手の真似でした。


その後、定期戦・アリーナマッチも行われました。

メシタント加入を賭けたコーペー君が敗れた模様です。

思えば別所でメシタントから集中砲火を浴びていましたが、

闘いは昼から始まっていたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...