2019/05/18

続-5割7分1厘 今週末は田植え

今年もこの季節がやって来ましたので、一度言っておきましょう。

今週末、俺が田植え!

よし。

((C)田上明)


天気も問題なさそうです。


私のする田植えとは一切関係ありませんが、

お座敷に豆腐を敷き詰めて、芸者さん達に一万円を植えさせるという、

超大富豪がやる田植え遊びがあるそうです。

私も参加してみたいです。

片付けもしますし、送迎もしますからから。

なんなら遊べなくてもいいので、その苗だけください。

豆腐でも!豆腐だけでも!!


豆腐敷き詰めるなら、そこでプロレスごっこしたいですね。

路上でやるから路上プロレス、泥の中でやるなら泥レス、

あっ、じゃあこれは?

豆腐だから、。:rE

8j@:お;い9l・mk・・。あsddddddddddddddddd





0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...