2019/03/09

続-5割4分6厘 彼らはまだ知らない



スマホを代えた話の続きなんですが、

今までインストール出来なかったゲームが出来ると知ったうちの子達が、

私に様々なプレゼンをしてくる。

自分の好きなアニメ、キャラクター、

そしてそれがゲームになっていること。


私がなびかない(フリをしている)と、次は、

私の好きなアニメ、キャラクター、プロレスについて、

それぞれのアプリがこんなにもあるということを。


それでもダメなら、今度はママが好きな、以下同文。


彼らの本当の目的は、一度でもアプリをインストールさせ、

警戒心や抵抗感が減少したのを見計らい、

本丸であるゲームへの道を切り開くこと。


まあね、私の趣味に付き合わせて、長い移動時間を退屈させているのは分かるから、

2個くらいはね、いいんじゃないかな。

ただ、彼らはまだ知らない。

最近の家庭用ゲーム機が、スマホで時間制限を掛けられることを。

そして、そのアプリは既にインストールされていることを。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...