2019/02/10

続-5割3分8厘 冬の祭典でした



昨日は若里公園へ赴き、冬の祭典へ参加。

信プロからは代表、森本さん、ビーフさん、丸幸さん、コーペー君、私が参加。

さがみさんのお手伝いさせていただきました。


マグロの運び入れに始まり、マグロや豚汁のふるまい。

私の個人的な嗜好なんですが、

大っっきい鍋で作った料理とか、

大っっきな塊を細かくしてみんなで食べるのとか、

非常に好きなんですよ。


豚汁ですが、少し残ったのでメンバーも頂きました。

温かい。

私、鍋の下の方のホロホロしたあの部分も好きなんですよ。

3連休も好きなんですよ。

だから、昨日は好きなものにしか触れてないんですよ。

もう、WAになっておどりました。


画像は、さがみの遠藤社長を中心に右と左に分かれるメシタントとキューピー軍。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...