2019/02/24

続-5割4分2厘 定期戦2Daysの初日



定期戦・アリーナマッチ、たくさんのご観戦、ありがとうございました!

試合結果です。


19:00開始 観衆70人

・第1試合 タッグマッチ
 オカダ・ロマンチカ ×、 コーペーjp
  (09:23 スワンダイブ式ヒップアタック→体固め)
 しこなかちろう ○、 臥竜キッド

・セミファイナル シングルマッチ
 バレンタイ目 J Soul Brothers ×
  (16:22 蒼魔刀→体固め)
 ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ○

・メインイベント シングルマッチ
 アブラード・ジョーカー ×
  (17:50 リバーススプラッシュ)
 森本真也 (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ○


対戦カードが決まり、リリースも済んだころ、

都合が悪かった私の都合がよくなりましたが、

対戦カードは変えられず、番長もおらずということで、

かなり久々にアリーナの実況席に座りました。

アリーナでシャンソンもかなり久々でした。


リングから見える風景、セコンドしていて見える風景と、

実況席から見える風景。

見ているものは同じでも、見え方って全然違いました。

セカンドとセコンドとそれからシャンソン、

みんな違って、みんないい。


また、バレンタインということもあり、

たくさんのプレゼントありがとうございました。

今日だけでなく、アリーナにお届けいただいたものも含め、

大変おいしくいただきました。

頂いたものは基本何でも頂く主義の信州プロレスです。

甘いものをいただいた後は、塩分を、ということで、

メンバーの多くはラーメンを食べに行ったようです。

この時間からのラーメン。

キューピー軍候補がゾロゾロゾロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...