2019/01/09

続-5割2分9厘 おとそ気分



お正月にブログ更新して以来、更新を疎かにしてしまいました。

今年の年末年始は9連休ありました。

その内、信プロ関連で2日、消防関係で5日と、

それなりに予定がありましたが、ゆっくりとした休みを過ごせました。

ちなみに、信プロの2日は、ともに消防とのダブルヘッダーだったので、

ずいぶんな徳を積んだのではないかと思います。


さて、そんな年越しの瞬間は寝ていた私ですが、

数年ぶりに風邪をひかずに年を越せました。

これはおそらく、30日に信プロがあったことにより、

いい緊張感を維持したまま大晦日を迎えたことに他ならないかと思います。

信州プロレス健康法。


その他、スマッシュブラザーズをしたり、映画を見たりと、

約20年前と変わらぬ年末年始を過ごしました。

映画はこの1カ月でドラゴンボール、妖怪ウォッチ、仮面ライダーの3本。

春にはウルトラマンも見る予定。


画像は10日ぶり見た通勤用自転車。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割7分4厘 人の傘

車の雪下ろしにスノーブラシが無く、 車に積んでいたビニール傘を使ったらポキリと、 取っ手が取れました。 ティファールじゃないんだから。 ティファールじゃないんだから。 この傘、本当にただのビニール傘なので、 何かの拍子に誰かに盗られ、、、 間違えて持って行かれる恐れがあります。 ...