2019/01/12

続-5割3分0厘 メッセージありがとうございます



長野県須坂市に生まれ、早34年。

今年も無事に年を重ねることが出来ました。

朝から通知が鳴り止まず、信州プロレスを続ける事11年、

こんなにも多くの方に祝っていただけるようになったなと、

非常に感慨深いです。


さて、聞かれた訳ではありませんが、34歳の目標もつらつらと。

子どもの頃は34歳といったらずいぶんおじさんだなとも思ったが、

自分がなってみたら『何だまだやれるじゃないか』と思いました。

・・・あっ、すみません、これは

ジャイアント馬場さんが還暦迎えた時のインタビューでした。


まじめな話、今年の目標ですが、

満腹の時にするダイエット宣言とか、

夏の暑い時に寒い冬の計画を立てるとか、

「それは今だから言える事じゃないの?」ということを減らしたいと思います。


あと、子供の質問に応えられる様、

小学4年生の勉強も少しします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分4厘 出欠確認

社会人プロレスである信州プロレスは、 イベントごとに出欠の回答を行っています。 大体が「○月○日 [イベント名]」というタイトルで、 集合時間、開始時間、ゴムひもかどうか、 といった連絡が来ます。 この連絡、コロナ過では全く来ないで数ヶ月経過することもありました。 それが最近、特...