2018/12/07

続-5割0分6厘 そんなこととはつゆ知らず

今回の横浜遠征は時間に余裕があったため、移動日となった12/01に、

3年目にして初となる横浜観光を実施。

行った所は、港の見える丘公園、横浜ビジネスパークのベリーニの丘。

行こうとした所は、あんどう蕎麦屋、横浜国立大学。

ピンと来る人にはピンと来るラインナップ。

ピンと来ない人には「B'z 稲葉 横浜」で検索すると答えが分かるラインナップ。


港の見える丘公園、ベリーニの丘の後に向かったのは、ポケモンセンター横浜。

同じポケモンセンターでも場所によってレイアウト等も違っていて、

横浜はブルーを基調とした店内で、みずポケモンが多めだった気がします。

そんなポケモンセンターでも売り切れだったウルトラシャイニー。

再入荷の予定も無い様で、これをサンタさんにリクエストしている息子に、

サンタさんの苦労が少しでも伝われば親としても嬉しい。


という、翌日の私の趣味「プロレスごっこ」に備え、

初日は家族の趣味に付き合った形となりましたが、

これはこれで私も非常に楽しめました。

こう楽しんでいる時、コスチュームを入れたバッグは須坂市にあることとはつゆ知らず。



0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...