2018/12/27

続-5割2分2厘 ガールズのクリスマスの出来事

ガールズが新体制になってからは興行に参加するのは初めて。

なんか、すごかったですね。

ちゃんとプロレスしているし、ちゃんと信州プロレスの流れも汲んでるし、

アイドルの歌とダンスも見れるし、次回は来年の1月20日だし。


今回新設されたガールズのベルト。

認定証の代読と、ベルトの授与をさせていただきました。

日向小陽選手が初代王者となりましたが、早速来月防衛戦が行われるようです。

あのDJがとても丁寧に再戦を申し込んでいたのが、とても不気味でした。

私はヒールが丁寧な時と、

子供たちが突然静かに何かを始めた時は、

とても警戒しなければいけない事を知っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...