2018/12/26

続-5割2分1厘 クリスマスマッチの私以外の出来事

第1試合。

「キューピー軍」って言うと、あの格好をしなければならない感じなので、

「メタボ軍」って言った方がいいか。私も通常のコスチュームだし。

森本さんには是非、そのメタボ軍に入ってもらいたい。

そう思い、試合後のアドレナリンが出ている時を狙い、

上手く勧誘しようとする策を練ったものの、

なんと別の「メタボ軍」から勧誘が。

なに?「MES HITANTOKUEBAHUTORU me TABO」??

飯たんと食えば太るメタボってなんだよ!

ヒマンキーロ、痩せんなよってなんだよ!

食欲制御不能な集団ってなんだよ!

よく分かんないけど、森本さんは我々の方のメタボ軍に。

森本さん、ハッピーバースデー。


第2試合。

11年以上プロレスごっこをやってきて、力の差を感じる事多数。

プロを相手にした時の力の差。これは歴然、当然。

西口プロレスを相手にした時の力の差。こちらも同じく。

しかし、今回は西荻おざしきプロレス。

アマチュアとは何なのだろう?

私は活字でこの良さを伝えられませんが、

西荻さんならきっと、活字でも魅力を伝えられるだろう。

そう思うような選手、実況の一体感。

私はアリーナのこけら落としで見たあの一体感を出したくて、

実況を続けている様なもの。


セミファイナル。

頑固さんの執念にも近いファイトが印象的でした。

J君やコーペー君、パートナーのアブちゃんに対しても、

「パートナー選抜試合はそんな気持ちじゃ勝てないぞ!」

そう頑固さんが言っている様でした。

アブちゃん、最近いいファイトしますね。

アブちゃんも我が軍に来てもらいたい。


メインイベント。

無茶フェス2018in上田で見た、フユカイ君VSキノッピーさんのSWFシングルの様な、

重厚なプロレスを見た様な気持ちになりました。

ただこれが、大晦日だったら結果はどうか分からない。

大晦日はなまはげの力が1年でもっとも強くなる日。

24日は大晦日の一週間前。せめて6日前なら。

敗れてしまったレアボーズさんですが、リベンジをお考えならサポートします。

どうぞ我が軍に。


そしてフユカイ君、防衛と結婚、2つのおめでとう。

普段聞き取りずらいマイクをしているフユカイ君とは思えない程、

しっかりと伝わるマイクでした。

結婚して弱くなったと言われない様に、プロレスフェスもしっかりと。

あと、もし披露宴を行うとして、信プロをその余興の候補にしているとして、

自分が今まで披露宴プロレスでしてきたことを十二分に考えて、

オファーを出してみた方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

続-5割3分8厘 冬の祭典でした

昨日は若里公園へ赴き、冬の祭典へ参加。 信プロからは代表、森本さん、ビーフさん、丸幸さん、コーペー君、私が参加。 さがみさんのお手伝いさせていただきました。 マグロの運び入れに始まり、マグロや豚汁のふるまい。 私の個人的な嗜好なんですが、 大っっきい鍋で...