2018/12/25

続-5割2分0厘 メリークリスマス

昨日は定期戦・サントミューゼマッチ

いわゆるクリスマスマッチ。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

まずは試合結果です。


12:30開始 観衆120人

・第1試合 クリスマス6人タッグマッチ
 獣神サンダーライチョー ×、 イカ好きんちゃん。、 もっきーさん
  (12:25 STM→体固め)
 森本真也 ○、 THEよっちゃん、 狐ジロー

・第2試合 西荻おざしきプロレス提供試合
 トクホあきら、 山本スーザンボイル広吉 ×
  (11:19 パンツドライバー→体固め)
 ブランコ・オギーソ ○、 スティンコ

・第3試合 タッグマッチ
 セカンド篠塚、 マスクド☆丸幸 ×
  (10:36 セントーン→体固め)
 とら一郎、 トクホ"鬼嫁"あきこ ○

・セミファイナル 杏ちゃむパートナー選抜タッグマッチ
 サンタ代目 J Soul Brothers ×、 コーペーjp
  (14:19 怨霊クラッチ)
 頑固一徹 ○、 アブラード・ジョーカー
※頑固が杏ちゃむのパートナーに決定

・メインイベント SWF認定世界ヘビー級タイトルマッチ
 [挑戦者] ジャイアント・レアボーズ ×
  (19:28 ハイフライフロー→体固め)
 [第15代王者] ダイヤモンド☆フユカイ ○
※第15代王者が3度目の防衛に成功


とら一郎が相手にいることだけでも手強いのに、

とらのパートナーが当日発表のX。

誰だか分からないので、何をしでかすか分からない選手。

最後に入場したXの正体は、トクホ"鬼嫁"あきこ。

誰だか分かった所で、何をしでかすか分からない選手。

恐らく、世界的に見ても、嫁のオマージュをする選手は初。

夫婦でお互いの技を使うケースは健介・北斗夫妻。

・・・はっ!!それでか!!  ←違う


そう言えば、当初発表されていたカードって、

[西荻]オギーソ、トクホあきら、スティンコ
 VS
[信州]とら、セカンド、X


・・・あぶないところだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...