2024/09/08

改-5割4分7厘 出発進行、キュウリのぬか漬け



各駅停車で闘ってまいりました。


別所線プロレス2024は天候不問でしたね。


出場した選手や試合結果は公式ホームページでご確認ください。



さてさて、私は3番目の駅、舞田駅から参戦。


出場選手としては最初に乗車。


と言えば聞こえはいいですが、同じ駅で乗り込むフユカイ君に、


投げ捨てられるように"リングイン"しました。


やっぱりね、電車プロレスでのフユカイ君は強いですよ。


ダイヤ、だけにね。



さてさて、その後も続々と選手が乗り込んできて、


ハイぶりっ子ちゃんが乗り入れして来た時は、列車ごと終わるのではと思いました。


何とか負けずに食らいついていましたが、風船爆破で大ダメージ。


車掌さんも言っていましたよ!


「車内への危険物の持ち込み」はダメだって!!



そこから盛り返すことは誰にもできず、


リバースボストンでタップしてしまいました・・。


無念。



出場駅までの移動中の板挟み。


左に信プロOBのチンさん(タイガー・チョッと・チン)、右にPONTAさん。


左のチンさん「俺は今日は一般人だから。絡まないようにね。」


右のPONTAさん「それは"フリ"ですか」


真ん中の私「(乾いた)アハハハッ」



じゃあ、顔を隠してSNSにアップしておこう。←そうして上げたのが昨日の投稿



画像は電車の乗り方を知らない人と、


絡まないように要求するも、公開用の集合写真に選手と横並びで映る一般の方。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...