2024/08/06

改-5割3分1厘 しがみつきで耐えるっす!




20周年ということもあり、会場にはお子さんだけでなく、学生さんや大人も大勢。

うちにはモンスターハンターのソフトは1本も無い。

それでも行って来た。

家にリングが無くてもプロレスを見に行く人がいるのと同じ。

そう、同じ。


信州プロレスでモンスターハンターと言えば、"モンスターハンター4"。

かつてこの作品のご当地CMとして、長野県は信州プロレスが出演していた。



大丈夫、ファミ通の記事だよ。


もともとモンハンファンだったミルキィさん(現:幸村さん)がメイン。

セリフもあった。

YouTubeにあった動画は、現在は非公開となっていた。

他の出演者は上記リンク先からご確認を。

どれくらいのファンっぷりかと言うと、

海水浴マッチに行って、試合以外は海の家でずっとモンハンをされていたと。


代表がデビルに技をかけられる。
ミルキィ「しがみつきで耐えるっす!」
全員「なんのこと??」
ミルキィ「無茶さん、これっす!」
手にしたモンハンをカメラにバンッ!
で結局助けずモンハンをプレイ。


といった内容だったはず。

一時期ミルキィさんのセリフを他の人がアテレコする時、

「~~っす!」と言っていたのはこの名残。



幸村さんも参加予定っす!

モンハンはやらないっす!


幸村さん、長野びんずるに来てたみたいね。


画像は入口とモンハン4っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...