2024/08/07

改-5割3分2厘 あれは幻だったのか


長野びんずるの話。


信州プロレス連の灯篭は、狐ジローさんが作成してくれました。


「100均で買ってきた物で、」と連絡を頂きました。


本当にほぼ100均の物で作成されたようです。


「100均で」のところが「100コンッで」だったかも知れませんが。



木製で巨大な灯篭と違い、とても軽い。


2時間の踊りで連長が持つそれは、


持っている事すら忘れてしまうほどの軽量さ。


箸より重いものを持ったことのない私には大変嬉しい。



灯篭は現在、道場に置いてあるそうです。


しかし確認しに行くと、どこを探しても灯篭はありません。


灯篭を置いたと聞いていたあたりには、


木の葉が1枚だけ落ちていました。


思い起こせばあの灯篭、箸より軽かった・・。


私が持っていた灯篭は、本当に灯篭だったのでしょうか??



画像は灯篭と、作者の副連長。


狐ジローさんが善光寺から踊り開始位置までの移動中で言われた言葉ランキング、


第1位「カッコいい」10回以上

第2位「暑そう」4回

第3位「グレート☆無茶だ!」1回

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...