2024/07/31

改-5割2分8厘 昔話を好むオジサンになってしまった


今週末は長野びんずる。


信州プロレスも「信州プロレス連」として参加予定。


団体としての初参加は2007年08月04日。


↓ここから昔話。



その日は昼間は小諸どかんしょ祭り。


第1試合でヤジ君がデビュー。


第2試合で小諸キッドなる謎の小学生が参戦。


メインイベントでスーパーストロング魔珍がデビュー。


そして引退。


その後のスーパーストロング魔珍の活躍については、また別の機会に。



小諸にリングトラックを置いて、小諸駅から上田駅へ電車移動。


上田駅から長野駅まで新幹線移動。


長野駅を降りる時からマスクを被っていたと記憶。


踊り開始には間に合わず、しばらくの間、


「信州プロレス」ののぼりを持ったスタッフだけで、


信州プロレス連として練り歩くだけの時間があった模様。



この日は休憩時間中に試合したかな?


なんとなく、小諸からゴングとか持って移動してないんじゃないかと思って。


翌2008年には確実に試合をしているし、


ひげさんがケツを出している。



ちなみに、次の日はびんずる早朝清掃に参加して、道場に移動。


小諸にトラックを取りに行っていた班が戻るとリングを組み立て、


解散になったんじゃなかったかな。



なんかすみません、昔話長くて。



画像は後ろのビルの崩壊に気付かず自撮りしていたら、助けてもらった時のものです。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...