2024/05/31

改-5割0分0厘 4500


メインブログをこのbloggerに移して1000投稿目。


デビュー前からの通算で4500投稿目。


Yahoo、アメブロと渡り歩き、今ココ。



ブログのタイトルも移り変わり、


セカンドタイム

セカンドタイム2

新・セカンドタイム

続・セカンドタイム

セカンドタイム・改 ←今ココ



アメブロから3500で移ってきたため、カウントが少しややこい。


ただその分、節目を"通算"と"このブログ"の両方でカウントできる。


メジャー記録と日米通算記録の2つでカウントする野球選手の様に。


「野球の数え方じゃないんだから」の声に、


『私は野球の数え方でいいだろ』と返球。



とはいえ、Yahooブログでは幻の2001投稿目があったり、


今となっては不適切にも程があるものは削除していたり、


Yahooブログのサービス終了に伴い全投稿が無くなったり、


団体公式ブログの投稿もあったり、


厳密には4500をいったりきたり。



引き続き、45,000くらいまでお付き合いを。



画像はセカンドにライト。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割1分1厘 信州プロレスは2日目です

今週末2日間に渡り開催される信州森フェス。 信州プロレスは日曜日に開催。 信州森フェスマッチ2024 試合場所がホールだったり、芝生広場だったり、 毎年異なる発表をされていた時期があります。 ただ、ホール開催予定の年は晴れていて、 芝生広場開催予定の年は雨です。 よって、今まで信...