2024/04/19

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね


2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。


川中島温泉オープン7周年!

ミュージックロウリュウサウナオープン1周年!


信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。



サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、


サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、


と、サ道では繰り返す様です。


繰り返すのが良いといいます。



そんな明日の我々の登場時間は、


13:00、15:00、17:00、19:00


繰り返すにもってこいです。


ご一緒に、皆勤賞はいかがですか?



【周年記念サウナイベント】



もちろん、どれか一つでも問題ありませんし、


サウナが苦手なら温泉のみお楽しみいただいても問題ありません。


サウナ後はメシをキメていただけると、なお良いかと思います。



ちなみに、ロウリュウはサウナストーンにかけた水からの蒸気を楽しむもの。


アウフグースはその蒸気をタオルやうちわで送ること。


この前ドラマで得た知識。



画像はサウナ後にもキメたいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...