2024/04/11

改-4割7分8厘 今週末は松本に


4/29(月)の伊那ローメン春まつりマッチ2024の開催が発表されましたが、


今月はもう2つ。


1つは21日のロウリュウイベント。



その前に、今週末は松本市での貸切興行。


インスタには載っていますが、一般観戦は行えないものです。


貸切興行で、お酒の席での試合になると思います。


何度目かの記載ですが、お酒の席と信州プロレスの相性はバツグン。


今後もどんどん、こうした機会が増えればいいなとさえ思います。



お酒の席の多くは、料理を提供するような場所が多いですよね。


体育館や屋外とは違い、そもそもそうした場所は、


リングの設営を前提としていないことが多いです。


・・・そりゃそうですよね。



しかしそこは信頼と実績の信州プロレス。


かつて屋上へのエレベータが無い場所への設営や、


ホテル3階へ階段での設営や、


完成したばかりで傷つけられないホールへの設営など、


完成した時のリング分のスペースがあればどこでも設営を行ってきました。


何気に今年度の初イベントです。


どんな試合になりますでしょうか。



画像は猫とネコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...