2024/02/02

改-4割4分5厘 一言も言ってない


あえてニューミサでの試合から日をおいて書きたかったブログ。


ベルトの防衛を果たした「クールポ(以下、略)」。


私は実況やリングアナで彼の名前を呼ぶ、いや、


呼ばなければならない立場の人間。



絶対にその名を呼びたくない私。


実況ならなんとかごまかせますが、リングコールはどうしても逃れられません。


しかし私は、彼の名を一言も言わずに成し遂げました。



『赤コーナーより、チャンピオン、クールポコチ 入場!!』



"ン"を言わず、なおかつ、それに続く言葉まで少しだけ空ける。


これにより、アノ4文字を言わずとも伝わる秘術を編み出しました。


きっと、音声認証アプリを使っても、


私のマイクは「ポコチ」に変換されるでしょう。



選手名を不正確に言うという、実況としては失格な行動。


そんな私に「ちゃんと言え」と抗議するポコチの、


表情は"固く"、声は"太く"、眉は"反り返って"いました。



画像はポケットで暖を取るという面白い行動と、


特にそれを実況しないという賢明な判断をしたフユカイ君。


#上から撮るな

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...