2024/02/01

改-4割4分4厘 自分にひいた話


ペーパーレスの波に乗って、メモを何かしらの電子媒体に残すようになりました。


それでも、スケジュール管理に手帳を使っていた時期もありました。


そんな中、仕事(本業の方)で使っているノートを見て驚いた話。



『これに関係するメモが前の方にあったなぁ』


と思いながらノートを2,3ページ戻りました。


そう言えばいつから使っているノートだったかな?


と最初のページを見てみると、そこには、



2013年3月



お・・、おぉ、、。。、、。、。



同じ1冊のノートを10年以上も使っている・・。


さらに、あと6ページ残ってる・・。


それより、『同じノートを10年使っていた!』ということに、


半年以上気が付かなかった・・。



ひく・・。



画像は後引くうまさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...