2024/01/29

改-4割4分1厘 全4試合を行いました


雪もやまない中、ゴムひもマッチを行いました。


何故なら、それが我々の"ホーム"だからです。


悪天候であればあるほど、"ホーム"です。



といった訳で、ご観戦いただいた皆様、


信州プロレスは楽しんでいただけましたでしょうか。


取り急ぎ、試合結果です。



<第一部>

11:00開始 観衆100人


・第1試合 タッグマッチ

 ズンドコ人生 ×、 ミスターアバウト 適当龍 (キューピー軍)

  (13:35 風船爆破→会場の子どもたちのフォール)

 グレート☆無茶 ○、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)


・メインイベント タッグマッチ

 ペルケーロ、 クールポ(以下、略) ×

  (14:22 セカンドフライ)

 セカンド篠塚 (キューピー軍) ○、 マスクド☆丸幸



<第二部>

14:30開始 観衆50人


・第1試合 SWF認定世界ヘビー級タイトルマッチ

 [挑戦者] ペルケーロ ×

  (09:39 餅つきパワーボム)

 [第21第王者] クールポ(以下、略) ○


・メインイベント 6人タッグマッチ

 ズンドコ人生 ×、 マスクド☆丸幸、 ミスターアバウト 適当龍 (キューピー軍)

  (15:11 風船爆破→会場の子どもたちのフォール)

 とら一郎、 セカンド篠塚 (キューピー軍) ○、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)



駐車場を十分に生かした場外乱闘で、


色々な人にご迷惑をかけながら試合が進みましたね。



画像は選手からの「やめろ!」の怒号が飛び交う中作成された、午後の試合のリング。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...