2024/01/30

改-4割4分2厘 誰もが目を奪われてく



08:30現在の道場に集合し、乗り合いで出発。

天候によりゴムひもマッチとなったため、リングトラックはお留守番。

同乗した選手は代表、ポコチ、丸幸さん、適当竜さん、ペルさん、私の6人。

カレンダーやマットやゴングもこれ1台で。

未来のご依頼主様、ご参考までに。


09:30、現地到着。

現地集合組と合流。

試合場所の確認、会場全体の把握、控室への搬入、のぼり立て。


11:30、14:00、それぞれ予定通り試合スタート。

1回目は前説で、2回目は試合後に、代表からイベント趣旨の説明。

試合後、アップル!アップル!

そう言えば先日、テレビ東京の番組でオアシズの大久保さんが「アップル!アップル!」やっていました。


16:30、ニューミサの皆さんや、ご協力頂いたみなさんにあいさつを終え、出発。

現地集合組とはここで解散。

18:00、道場到着、荷物を下ろした後、解散。


13:00、試合の合間、復興メニューを頂きました。

言わずもがなですが、きちんとお支払い。

私はおしるこを4つ。

今思えば、40杯はイケた。

そんな私は完璧で究極の、おしる子。


記載の仕方が、時系列バグりバグりブログ。


画像はおしること昼食。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...