2023/11/08

改-4割1分8厘 小諸ボンバイエの試合以外のことと鬣


先週末は小諸ボンバイエ2023


試合結果は公式ホームページか、昨日の私のブログで確認していただいて。


それ以外のことの話。



今回控室として利用させていただいたのは、


入場ゲートの後ろにあった一般のお宅。


控室の様子と言うと、


親戚の家に来たとき、みたいな、


友達の家に来たとき、みたいな、


非常に居心地のいい空間でしたが、いかんせん、


素顔も沢山で世に出せない写真しか無く残念。



イベント開始10:00、オープニングアクトを見ながら、


既に焼きラーメンに並ぶメンバー多数。


控室での焼きラーメン率の高さたるや。


が、こちらの写真も以下同文。



イベントを企画する側からすると、中止だろうが延期だろうが、


ものすごく徒労に終わった感じがして、


大抵の人は気が滅入ってしまいそうですが、そこは大将。


10月より確実にパワーアップしたイベントになっていましたね。


「イベント企画したら?」『いや、時間が無くて・・』


は通用しなくなりました。



画像は[鬣(たてがみ)]。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...