2023/09/14

改-4割0分1厘 From篠ノ井 To白馬

今週末の信州プロレスは篠ノ井、白馬の2連戦。


09月17日(日) 13:30 篠ノ井縁日マッチ2023


09月17日(日) 19:30 平川神社八幡宮例祭マッチ2023



まずは篠ノ井縁日マッチ2023。


こちらはスイカマンにオファーがあって、開催が実現したもの。


今週末もまだまだ暑いので、スイカわり日和ですね。


我が家は現在、VIVANTに激ハマり中なんですが、


今度スイカマンに別班のことを聞いてみようかと思います。


命がけになるかも知れませんね。



続いて夜は平川神社八幡宮例祭マッチ2023。


何年ぶりでしょうか?


私が参加した年は2回とも多目的ホールに会場を移しました。


どちらも雨が理由だったかと思うんですが、1回は定かじゃありません。


今回も神社にリングを設置する予定。


晴れてほしい。



と、2連戦っぽく言ってきましたが、


午前中は中野市でゴムひもマッチも行います。


「From篠ノ井 To白馬」というタイトルですが、


「From中野 After篠ノ井 To白馬」な1日です。



白馬終わりで私は一切の情報を遮断し、


スマホにも触れず家に帰り、


リアルタイムで視聴したであろう家族の誰とも会話せず、


録画したVIVANTを一人で見る所までが、


私の信州プロレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...