2023/09/21

改-4割0分7厘 先日、コロナになりまして 4(終)

いつもより早めに出社し、無事にデスクにつきました。


予定より1日早い復帰となったため、申し訳ないとは思いつつ、


初日はウォーミングアップくらいの働きと考えていました。



すると、初日も、次の日も、その次の日も、


常に息が切れる。


息が上がるのがとても速い。


マスクをして喋っても、息継ぎがとても多い。


大きな声が出ない、出せない。


朝から常に疲れている、ずっと眠い、体の重みを感じる。


毎日頭痛があって、鼻がつまる。


そして食欲がまったく無い。



もちろん、熱も無いし、陰性だし、問題無いはず。


コロナ経験者に聞くと、治ってから一週間はダルさが残ったとのこと。


これまでバカみたいに健康で来たので、体の不調に戸惑う。



しばらくは毎日頭痛薬飲んで、毎日栄養ドリンク飲んでいました。


栄養ドリンクは無論、リッチミンであることは言うまでもありませんが。


なんとか普段の生活をするものの、夜には効果が切れて、


何をするにも相当な気合を入れないと動けない。



これが一生続くのではとも思いつつ、


復帰して10日目、本当に全快となった時、


今までのことが嘘だったかのように体が軽い。


カロリーの高いものを食べたい、


淀みなくつらつらと長文を喋りたい、


走りたい、飛び上がりたい、


プロレスごっこしたい。



ダラダラしましたがまとめますと、


元気があれば何でも出来る。




終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...